エリオット・ローズ・ロンドンロンドン発、ベルト専門店の香りって?

エリオット・ローズは2004年にイギリス・ロンドンにあるコヴェント・ガーデンに開業したベルト専門店。

ハイクオリティで今までに体験したことのないようなデザインや自分自身を個性的に演出できるベルトを個性派ユーザーに届けている。

エリオット・ローズのお店が現在、日本に4店舗。その中でも今回ご導入いただいたのは、大阪、ハービスプラザ1Fにあるショップ。

実はこの店舗、この6月にリニューアルオープンしたばかり。
洗練された雰囲気が溢れる店内にはカジュアルからビジネス・フォーマルまで幅広いラインナップを揃えている。また、こちらの特徴でもあるベルトのストラップとバックルをオリジナルにカスタマイズすることもできる。あなただけのオリジナルの1本にすることも可能だ。

そんなおしゃれなお店に今回、香りを導入していただいたのが、大阪・ハービスプラザ1Fにある「エリオット・ローズ・ロンドン大阪ハービスプラザ店」

エリオット・ローズ・ロンドンの香り

ミレニアム(Millenium)

こちらの店舗に足を一歩踏み入れると、落ち着いた大人の香りに包まれる。トップノートはスパイシーなカルダモンやレッドベリー、甘くエキゾチックな香りを共にスーっとした清涼感溢れる香り。続くミドル(ハート)ノートにはシダー(スギ)やサンダルウッドの落ち着いた気分の休まる香りが続き、最後にムスクやアンバー系のエキゾチックな香りが漂う。

カルダモン

Elliot Rhodes London X Scent Company Japan

是非、お店に訪問して個性豊かな香りとあなただけの1本を体感してください。

香りの持つパワー

「嗅覚」は私たち人間が持つ、一番強い感覚であることをご存知でしたか?

テイラーメイドの香りは人間の感情を呼び起こすパワー、また、あなたのお客様とブランドを強固につなぐ能力を持っています。

「香り」の持つ心理的効果は“成功への秘訣”として知られています。とりわけ、私たちのマインドを惹きつける能力を香りは持っているのです。それは無意識のうちにあなたの“ブランドの香り”としてゲストの記憶の奥底に見えないパワーとして浸透していきます。最終的には視覚や聴覚など他の感覚と融合し、さらに隠された言葉として人々に伝わっていくことでしょう。

エリオット・ローズ・ロンドン
大阪市北区梅田2-5-25 ハービスプラザ1F
WEBサイト